EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

こだま食堂 広東麺 秋田県湯沢市

f:id:doruki:20210927070634p:image

広東麺 750円

大盛 100円
f:id:doruki:20210927070647j:image

 

動画は👇

https://youtu.be/LjHJvyKv1O0


f:id:doruki:20210927070643p:image

期待通りの洗面器サイズ

壁のにはあんかけ焼きそば絶賛の模様

確かに美味いが今日は汁あり系食いたい

 

スープ温めで餡は熱々

スープの温度が若干熱さを緩和してられてるかな

麺は細めの縮れ麺

餡が絡みまくって美味しい

 

思ったより甘かった

醤油の味もっと欲しかったけど

食べてるうちにちょうどよくなってきた

店に合わせて味覚が変異した?

海鮮入ってたらもっと美味かったと思うけど

野菜が甘くて美味しかったからいいか!

 

スープが餡と一体化して全てが熱々

最後まで火傷に注意しながら完食

ヒヒョヒヒョ言いながらフーフーしながら食うのが美味いですね!

 

また来なければならない

次はいつ故郷の地を踏めるのやら…
f:id:doruki:20210927070641j:image
f:id:doruki:20210927070638p:image