EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

タンザニア大統領のスピーチ

タンザニア

ジョン・マグフリのメッセージ

動画は👇

https://youtu.be/PlKmQGz9Zrc

 

ヤギからサンプルを採取した

羊からもサンプルを採った

ポーポーの実からもサンプルを採った

車のオイルからもサンプルを採取

他にも様々なものからサンプルを採取した

それらを研究所に持っていった

研究者には内容を伏せてね

全てのサンプルには名前をつけた

例えば車のオイルはジャビル・ハムザ 30歳男性

「彼」の結果は陰性だった

ドリアンのサンプルにはサラ・サムエルと名づけた

45歳女性

検査結果は不明と出た

ポーポーの実のサンプルはエリザベス・アン

26歳女性とした

ポーポーの実の検査結果は陽性だった

コロナ感染者です

ポーポージュースは陽性者です

クワレという鳥からもサンプルを採った

結果は陽性

うさぎのサンプルからは検査結果不明

ヤギのサンプルは陽性と出た

羊の検査結果は陰性だった

いくつもいくつも

そしてこれらを見るに

サンプルを人間のものとして持ち込むと

陽性になって返ってくるものがある

コロナにかかっているというのです

ポーポーの実を隔離しなければなりません

ヤギも陽性だったので全てのヤギの陽性を疑わなければならないことになります

サンプルの主も隔離しなければ

ドリアンも陽性だったので

あのエリザベスという名のドリアン

ドリアンも全て隔離しなければなりません

このような事に気づくと

この検査で何か不可解なことが起きているとわかる

ありえないことがこの国で起きている

研究所の職員が買収されているわけでも

十分な教育を受けていないわけでもない

他の病気の検査は問題なく行なっている

持ち込まれたサンプルのせいでもない

検査用品が輸入されたものだからだ

検査棒も同じく輸入されたものだ

間違いなく何かが起きている

WHOは何か大きなことを企てている

コロナに感染などしていないのに

感染者とされている人がいるはずだ

そして不安から死んでしまう人もいる

ポーポーは陽性だが死んだりしない

平然と熟してる

ヤギも問題なくそこらじゅうにいる

死んだらしてない

ドリアンも元気だ

寿命を全うしてから朽ち果てるだろう

これら問題のない多くのものが陽性だ

だから私はタンザニアの皆さんに言う

心配は必要ない

弱ってもいない、怪我もしていないのに

何を心配する必要があるでしょう?

風邪というのは今までもありました

今回のも同じように過ぎ去るだけです

このウイルス騒動全体について

自分たちで考えなければならない

我が国の人々には知らされていない

そして科学者たちにも知らされていない

何かが必ずあるはずだ

それは世界中にも知らされていない

PCR検査キットを使っている人に

アドバイスがある

特にアフリカのみなさん

人間以外の動物からサンプルを採りましょう

なんでもいい、壁からでも

トカゲからでもあらゆるものから採取するのです

私が言っていることが証明されるでしょう

親愛なるタンザニアのみなさん

これはまだ始まったばかりだ

パニックにならぬよう

それぞれの仕事を続けましょう

事態は大きなスケールで進んでいくでしょう

お互いを恐れてはいけない

政治家はこれを議題に挙げてはならない

なんの助けにもならない

このまま受け入れてはいけない

コロナはタンザニアにだけあるのではない

どこにでもある

アメリカにもあれば

イギリスにもある

オランダにも

スウェーデンにも

どこにだってある

日本にも中国にも

とにかくどこにでもだ

タンザニアのみなさん

強く地に足をつけて立とう

団結しよう

神を心に置き

しっかり働きましょう

お互いを恐れてはいけない

助け合うのです

そしてこの愚かな企てをする者たちは

私が先に述べた

ポーポーの実や鳥やヤギを

コロナにするような事態には

科学的なアプローチが必要だ

大学にいる専門家のみなさん

今こそ懸命に働く時だ

研究においてあなた方の誠実さを今こそ見せてください