EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

【陰謀論だったコ□枠の人胎児細胞mix 社員が暴露】

f:id:doruki:20211018070250j:image

ファイザー社、やっぱり殺した「人の胎児の細胞」を少なくともコ□ワク沈の実験段階でワクに混ぜていた。
ファイザー社幹部達が「人の胎児の細胞を枠チンに混ぜた事」を隠蔽しようと社員に指示したメール暴露
◯暴露したのはファイザー社 製造品質監査員 メリッサストリックラー氏
◯さらに、中絶に反対のカトリックの総本山「バチカン」は「ファイザー枠チンに中絶した胎児細胞が混入されている」と知っていながら、「カトリック信者の枠チン摂取はOKだ」とファイザーは見解をもらっている、とのこと。カトリック、メチャクチャwww

ソース https://is.gd/AlcfZf

陰謀論で言われてたこと本当じゃんwwwホント腐った連中。そしてファイザーにそれをするよう指示した悪魔崇拝グループは、その悪魔儀式を世界中の民にして喜んでるってとこだねwww

これが本当だとなると、他の枠チンにまつわる陰謀論も本当だと確認とれるかもしれないね。例えば「ガの幼虫をすりつぶしたものが入っている」って話とかwww
やっぱ、よーわからんものをヤスヤスとTVに煽られて体に打つもんじゃないねぇ〜〜。アイツらが報道することは100%裏の目的があって限られた番組の時間枠をつかってるからねwww