EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

かっぱ飯店 ボーボー麺 岩手県花巻市

f:id:doruki:20211119171227j:image

ボーボー麺 600円

動画は👇

https://youtu.be/zHqsGv561OY

 

辛さのレベル伺いましたが特になく

『ナンボでも辛く出来るよ‼️』とのこと

かなり辛くして欲しいとお願いしてみると

『皆んな辛いって言うけどそれ以上辛くていいのね?』と念を押される

せっかくなのでお願いしてみた💪

f:id:doruki:20211119171229p:image

豆板醤系の辛さか

激辛ではないので食事として楽しめそう

ヤバい系の唐辛子は使ってなさそう

口の辛さ的には全く問題ありませんが喉より下

の辛さの耐性がなく途中で咳が止まらなくなる😖


f:id:doruki:20211119171218p:image

スープというよりほぼ餡って感じで熱々

細麺にドロドロに絡んで美味しいが中々進まない

チンタラ食べてる間にもお客さんが続々来店

4人分の席を一人で独占

焦っても咳で進まず結局20分くらいかけて完食

 

変な話

辛さが無かったら普通に美味しいラーメンです

美味さをキチンと感じられる職人技のラーメン

御馳走様でした🙇‍♂️

 

欲張りセットなど

コスパの良いメニューとかも気になる人気店

また行きたいな


f:id:doruki:20211119171235j:image
f:id:doruki:20211119171216j:image
f:id:doruki:20211119171238j:image
f:id:doruki:20211119171222j:image
f:id:doruki:20211119171224j:image
f:id:doruki:20211119171233j:image