EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

思いやりワクチン 検索時に発見

f:id:doruki:20230325061944p:image

ある医師の記事を貼らせてもらいます

 

誰かのためにCOVID19ワクチン接種するのは思いやりではありません

が子供たちのために1票を投じるのは思いやりです

 

感染症は誰かに感染させるため感染症と言いますが感染対策は全て各自が行うべきものです。

発熱、咳などの症状がある人は自主的に自宅療養すれば出歩いている人は全て無症状者になるため、それほど感染は拡大しません。

マスク自体は製品に書かれている効果はありますが、肌との隙間から病原体はいくらでも入ってくるので予防効果はありませんが、有症状者がどうしても人前に出る時は飛沫に病原体が含まれているのでマスクをする必要があり、症状の有無に関わらず咳やくしゃみが出る時は肘の辺りで鼻口を覆うという正しい咳エチケットを行う必要があります。

無症状感染者も居ますが、糞口感染に関してはトイレは必ず蓋をして流し、接触感染は手で目鼻口を触らなければ起こらず、飛沫・空気感染はサーキュレーターなどで均一にして換気するしか方法がありません。

アクリル板などを設置すると空気の澱みができて換気効率が下がるため逆効果です。

これらをするだけでかなり感染を抑える事ができますが、行政はこの正しい感染対策を全くと言って良いほど唱えていません。

今はCOVID19感染者の濃厚接触者を自宅療養させて補償金を支払っていると思いますが、感染していない人に多額の補償金を支払うのは馬鹿げていて、有症状者だけを全て自宅療養させて給与を補償すれば補償額も少なくて済みますが、そういう対応をしないために本物の感染者が風邪薬を飲んで症状を誤魔化して出歩いていますので感染が治まるはずが無く、COVID19騒動が始まってからずっと無駄なお金だけ使って有効な感染対策は一切していません。

人間は胎児の時は基本的に無菌で、産まれてから微生物と取り込むことで免疫を付けていくので、多くの人と接して会話し、自然に触れる事は多くの微生物を取り込んで免疫を上げるために必要な行動ですが、COVID19騒動が始まってからこの免疫を上げる行動が制限され続けました。

マスクをする事で低酸素になり脳細胞をはじめ多くの臓器に障害が出ますが、特に子供に対しては影響が大きく、相手の表情が分からないために思いやる気持ちも育ちません。

低酸素になるため多くの空気を吸い込もうと口呼吸になり、呼吸が浅くなって二酸化炭素が貯留し、補うために頻呼吸になり口内が乾燥します。

口内が乾燥するという事は唾液が十分に出ていない事になりますが、唾液には病原体と対抗するIgA抗体が含まれていて、唾液が出ていないという事はIgA抗体も出ていないため口内が感染に弱くなり、高性能エアコンディショナーである鼻を通らずに直接、吸い込むためマスクをするからこそ感染しやすくなっているとも言え、COVID19騒動が始まってからずっと感染対策をしているどころか感染を拡げさせようとしてきました。

若者と高齢者と接点がないのに若者の感染者が増えれば高齢者に感染させるという机上の空論で若者に濡れ衣を着せ、高齢者のためと言いながら面会制限によって鬱になり認知症が悪化し、外出制限により筋力・心肺機能低下・免疫低下を招き、実際には高齢者も痛めつけています。

本来、薬剤は数年かけて有効性・安全性が認められて実用化されますが、有効性・安全性に問題がありこれまで1度も実用化されなかったmRNAワクチンを数か月の臨床試験で外国で緊急承認され、日本では特例承認として使用していますが、本来は2回接種で有効として臨床試験中ですので2回接種で効果が認められないと分かった時点で臨床試験は失敗で中止になるはずですが、今は4回目接種が開始されているのは医学の倫理も常識も全て無視しています。

本来、任意接種にも関わらず政府が有効性・安全性の認められていないワクチンを誰かのために接種を推奨するCMを流す事も異常です。

最終的な方針は政治家が決めますが、与党だけではなく野党も含めてほとんどがマスクやワクチンを推奨したり正しいCOVID19対策を行っていないため現職国会議員は全て不適格と思われます。

選挙は国民が国会議員を選ぶ貴重なチャンスですが、選んでしまうと不祥事を起こしても自ら議員辞職しないケースが多く交代させられないので慎重に選ぶ必要があります。

政治家が高齢者を優遇するのは人数が多く得票率が高いためで、高齢者を優遇するような事を言えば当選する確率が上がるためであって純粋に国民の事を考えているとは言えません。

本当に国の事を考えているのであれば、これから日本の将来を担う子供たちが住みやすい社会を実現する事です。

高齢者は孫が可愛いので当然、自分の孫を可愛がっていると思いますが、子供たちが住みやすい社会を実現しなければ、可愛い孫が将来、生活に困窮し最悪、自殺するようなケースも出てくるかもしれません。

岸田首相は円安や原油高などに関しては無策ですが全てロシアに責任を押し付け、自分は普段からノーマスクでローマ教皇を訪問した時もバイデン大統領が訪日した時もG7に出席した時もノーマスクだったにも関わらず国民がマスクを外す事を妨げ、COVID19を5類感染症にすれば収束に向かうのに、5類感染症に下げないため混乱収束を遅らせて国民を困窮させておきながら、対外的には見栄を張って我々の税金から援助を約束するなど国益を損なう事しかしていません。

現職国会議員は全て不適格ですので今回の参議院議員選挙では全て新人に入れ替わっても良いぐらいですが、少なくとも与党を惨敗させて岸田首相を引責辞任させることが、子供たちにとっても思いやりの1票だと思います。