EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

子宮内膜症 などなど

f:id:doruki:20230519211905j:image

身内や知り合いに女性がいるはずですが

鈍感な私は女性の苦しみを理解できていません

 

 

大黒摩季金スマ(初めてみる⁉️)に出てて

かなり重い症状だったと知りました

ZARD坂井泉水

 

食べ物を変えるだけで治るのに

絶対報じない

 

大黒摩季自身も

病院にいっていれば…

などと言っている(言わされてる⁉️)

 

 

 

芸能界の、アレやこれやに潰されないで頑張って

坂井泉水大黒摩季

 

ジャニーズしかり、闇深そう

 

私生活もない⁉️

コンビニもコソコソ…

カフェにもゆっくり行けない…

ま、それは芸能人の宿命かな‼️