EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

高砂食堂 味噌ラーメン 岩手県胆沢郡金ヶ崎町

f:id:doruki:20240805065328p:image

ミソラーメン 650円

動画は👇

https://youtu.be/0hdgO3pIxL8?si=bPEuzzCbp1srr7n5


f:id:doruki:20240805065503p:image
f:id:doruki:20240805065458p:image

食べログにて「県南最強の食堂」の口コミあり

 

前回訪麺時辛味噌ラーメン食べましたが

連れの味噌ラーメン見て味噌の違いに気付く

 

辛味噌ラーメンって味噌ラーメンに

辛味を足すものと思ってましたが

わざわざ味噌を使い分けてる⁉️

 

こりゃ食っとかないとダメだと思い訪麺

 

出汁の効いた激ウマ激アツスープをダイレクトに

味わえる優しい白味噌

 

中華そばも美味かったですが味噌も絶品

 

ランチセットにどうしても目がいって

しまいますが味噌美味い😋

ハマる!

昔ながらの優しめな味だからこそ

何度でも食いたくなるあと引くラーメン

 

寿司も出せて夜は居酒屋

おつまみメニューも充実の

まさに「県南最強の食堂」

 

この味をずーっと維持して貰いたい

ご馳走様でした😋


f:id:doruki:20240805065510j:image
f:id:doruki:20240805065508j:image

f:id:doruki:20240805065410j:image