EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

40回目研修終了

今日は基幹の型新手法の練習と、わざと緊張させ凝りをほぐす手法の練習でした。難易度は高くはないですが、種類が多く忘れないようにするのが大変です。
忘れないように復習に励まなければなりません。
9月いっぱいで研修終了です。
ブランクが長かったとはいえ長い間お世話になろうとしております。
不出来な弟子ですが、可能な限りお手伝い出来ればと思っています。
もう直ぐその機会を得られます。
実際の患者に触れると思うと、嬉しい半面不安もありますが、せっかくのチャンスですので、有意義に過ごしたいです。
先生の看板を汚さないよう、誠意を尽くして頑張ろうと思います。