EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

バードメン 北上店 プレミアム魚介豚骨 岩手県

バードメンにて。
もうやめようと思いながらも、数回来てしまっている。
今日は朝からこいつのことで頭がいっぱい。

プレミアム魚介豚骨 大盛 ニンニク少なめ 野菜増し 豚増し

f:id:doruki:20191201070553j:plain

f:id:doruki:20191201070632j:plain

都内二郎の人気店は味の種類が少ないが、ここは違う。
来てしまうのは、それが原因かな。

デカさにちょっとビビった。
まずは野菜を消費しないと麺にたどり着かない。

f:id:doruki:20191201070726j:plain
ついでに(豚)を1匹食らう。
野菜が減るにつれて豚たちが姿を見せる。

f:id:doruki:20191201070707j:plain
なんと、まだ4匹も(豚)。
今日のは一段と美味い。脂と肉の層が美しい。

f:id:doruki:20191201070936j:plain

脂に慣れてきたのか?

この麺に、初めての豚骨スープ。うんめーっ!

f:id:doruki:20191201071032j:plain

いつもスープは飲めないが、飲んでも美味い。
それでいて、極太麺に負けてない。
2/3ほど食べると満腹感と脂のしつこさに襲われるが、この豚骨は食っても食っても美味い。
増したり盛ったりで高値になってしまったが、一度は食べる価値あり。

私にとっては過去最高の二郎系。
たが、完汁にはいらなかった😞