EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

期間限定 極豚骨ジ・エンド バードメン 岩手県北上市

f:id:doruki:20201112204808p:image

期間限定 豚骨ジ・エンド 並1100円

スープ、麺は好きだった。

去年食べた魚介豚骨同様にスープを最後まで美味しく飲み干した。麺は安定極太。

f:id:doruki:20201112204816p:image

f:id:doruki:20201112204844p:image

残念だったのは巨大チャーシュー。

肉自体に味付けはしてないが、豚の美味しさは感じた。煮込み時間も短めなのか、しっかりした歯応えで、トロッとこない。でも許容範囲。

だが、私にとって致命的なことがあった。

肉の脂。

とろけないので、1枚目は良いが2枚目以降は脂っこくて苦しい。

f:id:doruki:20201112204852p:image

 

もう、脂が受け付けない身体なのかな😢

去年の魚介豚骨の方が好きだったかも。

残念ながら私には合わなかった…

食ったけど。

youtube 用動画撮ったけど、ボツにする。