EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

あさひ食堂 サッポロラーメン 秋田県湯沢市

f:id:doruki:20210723231615j:image

サッポロラーメン 650円

 

動画は👇

https://youtu.be/ELMTh4uD7ek

 

2軒目となる

知り合いの御実家に訪麺

 

太めの縮れ麺にコクのある甘めの味噌スープ

レンゲが止まらない

食べ応えのある太麺にたっぷりの野菜と

時々出てくる豚肉がまたいい

f:id:doruki:20210723231501j:image
f:id:doruki:20210723231521j:image

 

冷やしタンタン麺も気になり

もう一杯いこうか悩んだが

やめとこう

今度来たら堪能することにした
f:id:doruki:20210723231458j:image

かつての激辛みそ無くなってましたが

辛味噌に名を変えいまだ健在

変えた理由は

取り敢えず内緒にしておきます…

f:id:doruki:20210723231516j:image
f:id:doruki:20210723231455j:image
f:id:doruki:20210723231518j:image

以下は余談ですが…

腰椎変性すべり症の整体結果

 

2週間で計6回施術後今日で約2週間経過

(動画の経過期間は間違いでした‼️)

痛みはまだあるようだが

身体の動き的にはほぼ元通り

来週からは車の運転してみるとのこと

 

病院では盆過ぎくらいまでかかると言われたそうですが

自然形体療法にかかれば手術無しでも

劇的に回復します💪

 

治し方知ってる人に逢えなくて苦しんでる人

世の中にいっぱいいるんだろうな

可哀想です

 

かつて上司に

『医者を超える存在になる‼️』なーんて

酔っ払って言ったことありましたが

冗談だと思っていたでしょうね⁉️

私は本気でした❗️

少し近づけたかな^_^

 

f:id:doruki:20210723234201j:image

その方の痛風も私が治しましたが

今どうしてるだろう?また悪化しました?

良ければ施術しますので声かけてください‼️