EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

バガボンド東バイパス店 鬼嫁の母 岩手県花巻市

f:id:doruki:20220323115237j:image
f:id:doruki:20220323115227j:image

鬼嫁の母 1000円

煮卵は100円(2個分)

バガ飯(挽肉のせ) 無料

 

動画は👇

https://youtu.be/hLqTiNYfTEQ
f:id:doruki:20220323115230p:image
f:id:doruki:20220323115222j:image

 

辛さの尺度を表す”辛メーター”というのがあり

この前食べた獄激辛final 4.6くらい

鬼嫁の母 4.1くらい  だったので

もしかしたらいけるかもと思い訪麺

 

予想以上の盛りの良さ

結構な甘さの味付けで激辛

自家製北極の辛さに似ている

でもこれは本物の北極を遥かに超えている

北極は水要らなかった

 

辛さは獄激辛finalの方が上でも

量が多い鬼嫁の母の方が完食はキツそう

 

具はもやし中心の大量の野菜と激辛麻婆豆腐

具材たちだけで15分以上かかりまだ終わらないので

ひっくり返して麺をいただく

 

太麺はしっかり辛味絡みただただ辛さは蓄積

おすすめの生卵やってみたら美味い😋

生卵追加で3個くらい欲しくなる

辛味緩和の効果もあり若干スピードup

 

■食後の副反応

・2時間後腹痛

・更に2時間後激痛(ギリギリ運転可能)

・4〜5時間ほどは寝返り程度で激痛

・22時頃おおよそ回復

・トータル8時間ほどの副反応でした‼️

 

腹痛に耐えている時ふと思う

『俺、何やってるんだろう…』


f:id:doruki:20220323115239j:image
f:id:doruki:20220323115220j:image
f:id:doruki:20220323115225j:image
f:id:doruki:20220323115234j:image