EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

不同意性交罪

f:id:doruki:20230315081421j:image

女性が抵抗せず嫌だとも言わず後出しで不同意と言えば懲役5年‼️

 

■ネット上の声

 

三者に立ち会ってもらうしかないな

 

閃いた!
専用のアプリを使って承認しないと処罰の対象になる。
そのアプリに必要なのがマイナンバーにすれば完璧や( °Д°)わい天才!

ってお偉いさんも出てくるのかもしれないw

そして情報流出して大問題になるまでがセット

誰とエチエチな事をやったのか丸わかりだ(。´´ิ∀ ´ิ)

 

ラブホに同意書置いたら1枚500円くらいで売れそうw

 

これから男はコンドームと誓約書とペンを持ち歩かないといけない時代。

女「もう入れていいよ…?」
男「あ、じゃあ俺がゴム付けてる間に、これ読んでサインしてもらってていい?」

 

部屋の選択、決定を相手にさせ、部屋のドアを相手に開けさせれば美人局が成立しないって聞いたことあるから、同じ要領でいけば大丈夫な希ガス

 

性行為にもドライブレコーダーみたいなのを推奨しよう

 

性行為同意アプリなど出てきそうだな!

 

繁殖禁止令

 

公正証書のみが担保だな

 

これも自民党お得意の

少子化政策❞の一つです❗️

 

コンドームに性交同意書がオマケで付きます

 

女と付き合うなと言ってるレベルw

 

これ系の詐欺多くなりそうwww

 

ロックフェラーの遺言は、日本人を絶滅させよです。立ち上がる時です

 

息子に夜遊びさせないためにつくったのかな?

 

こうなると思ってた。何をするにも今後は同意が必要に成ってくるよ😌スマホで同意をクリックてね。どんどん、面倒を増やして行き、最終的に簡単に出来る様に、体内にマイクロチップを入れたら手続きが簡単に😌

 

喧嘩別れしたら、お終いじゃん🙈

 

恐怖で動けなくなることもあるだろう。
全ての被害者が嫌なことに抵抗する前提。

 

後出しジャンケンOKということ?
でも、こんなもん閣議決定するようなもん?
さらにエスカレートして歯磨きの仕方から箸の持ち方まで閣議決定すんのかな?

 

男女平等に男もこの法律使っていいよね?

 

心は女ですって主張して裁判するしかない

しかも心は未成年ですってね

 

こんなん岸田の息子が1番ヤバいやん

 

男も叫びたい時あるで😂

 

そうなると冤罪やリベンジ逮捕が出来るってこと?女性は特に何かのきっかけで急に変わるから気をつけましょう。

 

何が何でも男女を分断したいんだろうな🤤

 

もちろん逆パターンも有りですよね?

 

普通は密室の出来事、証明が難しい。法律上の夫婦にも適用か。となると、その都度同意書? それも強制と言われそう

 

夫婦間で、実はあのとき…なんて言われたらたまらんですね。

 

全ては人口削減に繋がる

 

嫌な男とヤってあとから不同意って言って逮捕させる手口が流行りそう(適当)

 

やりたい時に風俗で済ますに1票。女と付き合うメリットない。金掛かるだけ

 

つまり、やるときはスマホで、録画しとけと?笑笑

 

爆弾女のやりたい放題になるな
美人局なんてガッポガッポのウハウハやで

 

一応要件は8個

暴行脅迫
心身障害を生じさせる
アルコール、薬物摂取させる
睡眠等意識が明瞭でない状態
拒絶する間を与えない
恐怖させ驚愕させる
虐待に起因する心理的反応
社会的地位に基づいた不利益
この要件を元に不同意だった事実を検察側が立証する形になります
下四つは悪用の懸念があります

 

更に少子化を加速させる気満々だね、メガネ🤥

 

日本人絶滅計画か?

 

ハニトラ準備完了。安倍さんのお友達も追求してね

 

不同意マスクワクチン罪を作った方がいいと思う。

 

ところで、男性が不同意する場合は?

 

バカらしいw

言いたい放題、やりたい放題👿

 

不同意政治家罪も作ってくれよw