EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ヤンセン 東京辛子麺 岩手県北上市

f:id:doruki:20240626185606j:image
f:id:doruki:20240626185622j:image

東京辛子麺 800円

味玉 80円

 

動画は👇

https://youtu.be/MZCz1BvOGhk?si=3Ls1gCxObktKrp2d


f:id:doruki:20240626185642p:image
f:id:doruki:20240626185613p:image
f:id:doruki:20240626185637p:image
f:id:doruki:20240626185625p:image

YouTubeからのお勧めで訪麺

 

平日ですが開店前から駐車場に数台

開店30分以内に8割以上着席な人気店

 

元々は私のお知り合いのお父さんがオーナー

でしたが他の方が引き継いだとのこと

だからこそ味わえる嬉しい一杯

 

和風な香りのあっさり醤油味

熱くないので淡い味をしっかり味わえる

老若男女から好かれそうなクセのない美味しさ

仕事中のお昼ご飯にも良い感じ

 

細めの柔めなストレートの麺

スルスルドンドンいっちゃってすぐ無くなる印象

物足りないかと思いきや丁度良い満足感

大食いならサイドメニューでフォローしましょう

餃子も結構オーダーありました

 

さて辛味噌を溶かしてみる

ほぼ豆板醤かな?辛さ耐性ないと味が飛ぶ…

豆板醤の辛さに耐えられないレベルでしたら

ノーマルのほうが良いと思いました

まさに辛いもの好きな一杯

 

個人的には

ここのラーメンはアッサリ味を楽しむべき

 

お勧め頂きありがとうございました

ご馳走様でした😋
f:id:doruki:20240626185610j:image
f:id:doruki:20240626185631j:image

f:id:doruki:20240626185707j:image
f:id:doruki:20240626185705j:image
f:id:doruki:20240626185619j:image
f:id:doruki:20240626185633j:image