EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

考えて欲しい ロシア軍の秘密

ある方の投稿です…

 

日本のマスメディアは、NHKまでもが アゾフ連隊を賞賛するような報道までしている。困ったものだ。

皆さんに少しだけ、考えて欲しい。ロシア軍の秘密⁉️を。

・何故、いまだにウクライナ国内で通信、スマホやパソコンが使えるの?

・侵攻当初に皆がびっくりしたキエフのシンボルの電波塔は被害を受けたけれど
復旧しているんじゃないの? あれ以来、ミサイル攻撃はないよ。何故だろう?

・ドンバス地方の激戦地以外は、どうして、電気、ガス、水道が使えるの?

・一時的に原発等が制圧されても、キエフヤリビウ、オデッサ等、西側、南側側に向けての発電、送電は続いているよ。

キエフの地下鉄やウクライナ国内の鉄道はずっと動いているよ。あれ?どうして、攻撃しないんだろう?

キエフ近郊まで迫ったロシア軍が、首都に侵攻しなかったのは何故?

キエフ市内は街は壊れていないよ。ゼレンスキー政権はキエフ市内中心の大統領府にいるよ。何故ミサイル攻撃しないのだろう?

・先週はボリスジョンソン、今週は、ブリンケンとオースティンが行くらしいよ。あれっ? 安全なのかな?

・確か侵攻が始まる前に、ドネツク・ルガンスクの親ロシア派住民を安全にロシア国内に避難させていたよね。なんでだろう?

プーチンは、侵攻前に、自称ドネツク共和国、ルガンスク共和国の正式承認をして、両共和国と人道支援と治安維持、住民の保護を目的とした平和友好条約を結んだよね? そして、それをロシア具会で満場一致で採択したよね? その後 2/24に侵攻(特殊軍事作戦)を開始したよね。独裁プーチンのはずなのに、どうして、そんな面倒くさそうなプロセスを経たの?

ウクライナ侵攻前も侵攻後も、ロシアやベラルーシに逃げるウクライナ人がいるのは何故?

・欧米や日本の軍事専門家やロシア専門家達は、キエフは最速2日、長くても1週間で陥落する。って口を揃えて言ってなかった? あれ?今はキエフ包囲は解かれ、ベラルーシに戻って整備をしてからドンバス地方に移動したらしいじゃない。なんでだろう?

・ロシア軍の認識票は、戦車や装甲車にZやVマークだよね? ^_^借りやすく、自軍が見分けつくよね。兵士はロシア軍は白布を腕や首にまくんだよね?
ウクライナ軍は? そうそう。旗の水色だよね。黄色もいるのかな? わかりやすいよね。等々

その答の裏に、何か見えてきませんか?

はい。それがまさに、ロシアの戦い方のドクトリンです。軍の規律や戦い方、戦術を定めたもの。

街が壊れた映像、住宅が砲撃で破壊された映像、逃げ惑う住民、逃げてきた人達のインタビューの数々。しかし、『誰が?』が私達には見えていない。現場にいた訳ではないから。

こうやって、西側メディアの印象操作、洗脳にやられていくのです。

勿論、ロシア軍による空爆、砲撃は圧倒的でしょう。ただし、刷り込まれた頭では、主語が見てもいない、確認もしていないのに、『ロシア軍が...』と、知らず知らずのうちに、いつの間にか、決めつけていませんか?

そういう目と耳と貴方の明晰な頭脳で、『あれ? もしかしたら?』と立ち止まって考えることができると、マスメディア、ネット情報、SNS情報も、これまでと違った見方、捉え方ができませんか?

もう一度、⬆️の質問を自分なりに答えてみてください。

そこがスタートラインかもしれません。

欧米や日本政府、マスメディアが何を伝えて、何を伝えていないのか?

怖い現実が見えてくるはずですよ。

念のため、言っておきます。私のスタンスは、ジャパンファースト‼️
プーチン政権、反ゼレンスキー政権、反バイデン政権、反中共の立場です。

この投稿への誹謗中傷コメントは、予めご遠慮願います。🙇🏻

 

f:id:doruki:20220425070313j:image
f:id:doruki:20220425070311j:image