EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

安倍晋三狙撃事件の疑問

ある方の投稿です

f:id:doruki:20220710054648j:image

先の動画、削除されてしまいましたね。
動画に続き、やはり疑念を抱かせる画像がありましたのでアップしておきます。

まず
報道されているSPが取り押さえた犯人は狙撃犯ではないです。狙撃犯とされる人物はその動画を撮ったカメラの右後方から撃ってます。

NHKで観た映像では銃撃音と白い煙もそちらからでした。
おかしいのは、NHKが狙撃犯だとするこの人物とSPが捕らえた人物が別人なのに、同一人物として報道していることです。 

そしてこの狙撃犯の顔を、事件発生前からカメラが捉えていたことも不思議です。
(偶然映っていたものだと言われておしまいでしょうが)

その動画ではSPと捕まった人物の方向を安倍さんが振り向いた後に、別方向から狙撃されたことが、確認できます。
100歩譲って捕らえられた人物が1発目を発射したとしても、2発目は誰がどこから撃ったのかという疑問が浮かびます。

そして安倍さんが振り向いた際に彼のシャツの胸元と右襟が揺らぎました。
これが彼に傷を負わせたものかもしれません。

おかしいです。
2発目の大きな銃発音と、シャツの揺らぎや安倍さんが塞ぎ込むタイミングが一致してないのです。
2発目の銃撃音よりも早く、シャツが揺らぎ安倍さんが塞ぎ込みました。

実は、2回の大きな銃声と煙は目眩しであり、実際には3人目の人物が消音銃で狙撃したのではないか?とも思えます。

そもそも人が集まる場所で報道されたような散弾銃を発射すればどうなるか位は、誰でも想像できることですね。

また次に
狙撃された瞬間に首や胸から血は出ないものかという疑問もあります。

加えて狙撃後とされる写真では、安倍さんの体から血が出ていません、
病院からは心臓に大きな穴があったとの報道ですが、写真の安倍さんの胸は綺麗です。どこにも傷はありません。

街頭で倒れた人にAED処置をしているような画像です。
いやそれ以前に、胸を打たれ出血している人にAEDって、何それ?

何が起きているのでしょう?

実は全てが嘘で
安倍さんは死んでないかもしれない?
まさか・・・ね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

■コメント

此度の銃撃事件で安倍晋三は社会的に抹殺されました。
何方にせよ安倍晋三は政治的且つ社会的な表舞台にはもう現れない事だけは確かです。

此度の事件で銃所持規制及びテロ行為規制強化が図られる事は容易に想像出来ます。

政府はコンな茶番劇を打ってまでして規制強化したかったと考えれば辻褄が合います。

 


未亡人となった昭恵夫人の今後の動向に注目ですね、新しい恋人的な方が現れたら、それは安倍氏かもしれません

 

どうしても出血が足りない。
背中からだとしても足りない

 

明らかなヤラセですよ