EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

大阪ワクチンコールセンター

f:id:doruki:20221228153147j:image

RT

今届いた情報です。

おはようございます。
昨日、大阪の知人より情報が、来ました。
周りの方で、ワクチンを打とうとしている方にお知らせください。

大阪、大変なことになってますよ。
オミクロン対応型2価ワクチン+インフルワクチン、要注意ですね。

▪︎大阪だけで毎日1~2万人の接種後異常の問合せが殺到(800人体制のコールセンターで1人20~30人/日対応するもパンク)

▪︎その殆どがオミクロン(特に+インフルワクチン)接種者!
▪︎相談者は「コロナ後遺症対応病院」に連絡する様案内されるものの、厚労省指定の病院は大阪でたった5軒しかなく、電話しても来年まで待ち状態。

▪︎相談者の症状は下半身付随、片足だけが動かない、動悸、息切れ、胸痛、階段が登れない、頭痛、眩暈、ブレインフォグ、帯状疱疹、頭痛、倦怠感他とても年明けまで待てる状態ではない。

▪︎病院に行っても「分からない」「対応できない」とたらい回しにされ途方に暮れている。

▪︎オペレータはマニュアル通りの事しか言うことができず【有志医師の会】の存在やTwitterに情報がある事も禁句。

▪︎相談者の多くは4〜5回接種者で、殆どがオミクロン。
接種後に発症。特に日を開けずにオミクロンとインフルワクチンンを打った人の相談が極めて多く、中には10代の若者も含まれる。
しかも症状がかなり深刻なケースが多い。

▪︎相談者は一様に原因をワクチンと疑っており「政府を信用したのになぜこんな危険なワクチンを推奨したのか」「責任を取れ」という苦情が多数。

情報は大阪市のワクチンコールセンター従業員から直接聞いたもの。
彼が怒るのは、相談者の話や苦情にはただ「はい」を繰り返し聞き流せとの指示が出ており、行政には助ける気などさらさら無い事だ。
以前も後遺症相談は来ていたが、オミクロン以降は急にとんでもない数の体調不良相談と苦情が殺到しておりオペレーターを増やし続けるもパンク状態。

何より腹立たしいのは【ワクチン後遺症に何もしてくれない指定病院に誘導】し、【有志医師の会で全国に受け入れ体制がある事を知らせない】不誠実さ。

打たせて山ほどの体調不良者を出しておきながら塩対応の非道。

オペレータは良心の痛みに耐えきれず離職が多いと。
またその多くが非接種。聞いているうちに恐ろしくて打てなくなるのだそうだ。

1️⃣オミクロンの危険性は従来型より遥かに上。インフルワクチンと合わせると更に危険!

2️⃣その危険なW接種を厚労省が推奨。

3️⃣国に後遺症者を救済する意思などない。

【オミワクチン危険、インフル同時は更に危険】拡散を!

大阪のコロナワクチンコールセンター従業員の告発は大袈裟ではない。
電話の全てが体調不良ではないにしろ、オミクロンワクチン(+インフルワクチン)が始まってから体調不良相談が爆増しコールセンターが大変だと。
ワクチン後遺症者は行く病院がなく治療難民に。
荒川先生の言葉「オミクロンは弱毒、オミクロンワクチンは強毒」が現実に。

吉村大阪府知事もこれで完全に終わった。
ワクチンの危険性を「隠蔽」し、ワクチンの有効性の「デマ」を拡散。
「薬害」の山を築いた「大罪」は必ず裁かれる。

以上です。

かなり寒くなったので、ご自愛されてお過ごしください。