EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ワクチン接種者の血液でヒル全滅⁉️

f:id:doruki:20230319064749j:image

 

ネット上の声

 

ドラキュラ全滅

 

体内の虫はどうなる?
.
人間の体の中に住む小さな虫たちは、食べ物や栄養素、ビタミンを処理するのを助け、健康に欠かせない存在です。
.
もし、人間の健康を維持する小さな虫(腸内細菌など)による免疫システムが、ワクチンの毒素によって損なわれれれば健康は維持できなくなります。

 

血吸いヒルも、血栓症になっちまったんかなぁ(;'∀')💦

 

私もスパ◯◯蛋白が原因だと思います。亡くなった方々から検出されてますよね。接種者からの輸血も怖いです。自己血輸血が安心です。

 

献血で採取された血液もちゃんと区別されてるか心配ではありますね。

区別されてない模様 (でも 🦛は 自分用に 未血を確保してる
さいてい

 

ア〜これ見た事有りますよ。

アメリ赤十字がワク接種者の
献血を禁止したのも頷けます!😔

 

ヒルは良いとして接種者の血を吸った蚊にその後未接種が刺されると何か影響ありそうですね。

 

輸血必要になったら…そこまでだと思って終焉を迎えたいものですね。

 

やっと辿りつた献血者数ページ

元年以降更新されず
ナゼ🙃

 

💉打ってない人が献血したら、またお願いしますと電話かかって来たと言ってましたよー。

私の知人の未接種ご主人も、輸血したら(会社で仕方なく)またお願いしたいと電話かかってきたと言ってました

 

実は💉接種歴をマイナやワクパスで紐付けしようとしてるのは…
全員に💉打たせる為ではなく、汚れてない新鮮な血や臓器を持つ人間を、悪魔崇拝な彼らの肉体を維持する為のストックとしてリストアップする為とかとか?
考え過ぎかもだけど、今まですべての考え過ぎの斜め上を逝っちゃってるぅ!

 

義母が輸血当日に重度の脳梗塞を発症、3ヶ月後に亡くなりました。

 

怖い。。けど、とても分かりやすい。

そして接種者の血の正体が分かった頃に
例の蚊が猛威を振るう。

どうしたら元の世界に戻るんだろうか

 

右の「どす黒い血」が接種者の血

左が未接種者の血

こんなん輸血されたら「毒」と同じ😎

f:id:doruki:20230319070356j:image

 

反ワクチン派の方
なんかdisりたくて必氏ですね。

 

まー西洋医学は石油由来の薬だから、身体にいい訳はないよ。

 

これは、ヒルゲイツに抗議しないとね!😠

 

ビル・ゲイツは、コロナワクチンが感染を防ぐ効果がないことを知っていたが、有効性について嘘の情報を流して利益を上げた。ゲイツは、株を売って大金を稼いだ後にワクチンが有効でなかったことを告白した。

動画は👇

https://twitter.com/shortshort_news/status/1636706222106898432?s=53&t=IhR5Q9sSU_11_SJkMB6JFg