EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

「陰謀論」こそ「真実」でした

f:id:doruki:20230402065457j:image

医学的、科学的根拠を示さず一括りに

陰謀論者】のレッテルを貼るデタラメ論法に

まだ気づけないのは逆にに気の毒ですね…

 

以下はある方の記事です…

 
マスクに感染予防効果はありませんでした。

アクリル板は、むしろを感染を拡大させました。

アルコール消毒は人体に有害でした。

ロックダウンや人流抑制は、ただ経済を破壊しただけでした(そのせいで、「経済苦」「孤立感」から命を絶つ人が急増しました)。

ワクチンは1回打てば十分でした(本当は一度も打つ必要がなかった)。

これらは、WHOをはじめ多くの機関の調査研究で明らかになった「事実」です。

陰謀論」は「陰謀」どころか、紛れもない「真実」だったのです。

「専門家(と称する素人ども)」の打ち出した「感染対策」は、どれもこれも「マイナスの作用」しかありませんでした。
​​​​​​​はっきり言えば、連中は「壮大なウソをついた」わけです。

そんな、「ウソしか言わない」「何ひとつ本当のことを言わない」やつらの主張する

「それでもワクチンは安全」

なんてセリフ、いったいどうすれば信じられるのでしょう?


いっぽう、「感染対策」なるものに反対した「賢明な人たち」は「反ワク」「陰謀論者」とレッテルを貼られ、言論を封じられました。職を追われ、裁判には負け、挙げ句の果てには投獄までされました。

彼らの属性は、天下の読売新聞が言い張るような「SNS上の怪しいインフルエンサー」では決してありません。
実績のある著名な教授、医師たちです。「専門家」を自称する御用学者・御用医者たちより、はるかに格上の存在です。
しかも、何の根拠もなく「ワクチンは安全」と言い張るやつらとは違い、きちんと科学的・合理的説明を添えています。

もし彼らに「判断ミス」があったとしたら、自らの良心と信念に基づき、製薬企業に魂を売り渡さなかったことでしょう。

これほど明白な証拠がそろっても、いまだに「自称専門家」を信じる「愚か者」たちは、「洗脳されたカルト信者」以外の何物でもありません。
それが証拠に、連中のSNSでのやたら攻撃的な発言は、「神を冒涜された狂信者のヒステリー」そのものです。
自分たちでは何一つ科学的な根拠を提示できないため、ひたすら「陰謀論www」といった的外れな誹謗中傷を繰り返すしかありません。

私が驚くのは、そうした「カルト信者」の中に、理系を学んだ者が少なくないことです。博士号や修士号を持っている人までいるのです。
いくら有名大学を出ていても、

・科学は現象を観測することから始まる

・どんな権威であろうと疑ってかかる

といった「科学の基本中の基本」は学ばなかったようです。

とはいえ、かのオウム真理教も幹部の大半が理系出身者であったことを思えば、さほど不思議ではないのでしょう。
「安易に信用しない」「疑ってかかる」というのは、「行間を読む」「隠された意図を汲む」点において、案外「文系の素養」が大事なのかもしれません。

残念ながら、「文系・理系」双方の資質を備えた人間は、この世界に、ごくごく一握りしか存在しないのが現実です。

ここまで

 

ネット上の声

 

ビルゲが第2弾を弾込め中。
ワクもウクもコオロギも情弱が騙される。
2030年のアジェンダ達成に向けてのパンデミック(人口削減)。ビルゲ企画が情弱にもバレてきたので、#パンデミック条約 で強制接種。

愚か者から淘汰されます by アタリ

 

あれえ~、40万人の死者、まだですか?🤣
たしかコロナで死ぬんでしたよね?
ワクチン死ならもうすぐ到達しそうですが👊

 

ファイザーが「すべてのワクチンはmRNAタイプにする」そうな
今後もしも「癌ワクチン」とか「鳥インフルエンザワクチン」とか出てきても
打っちゃダメ~

 

つまりワクチンだけでは思った以上に亡くならなかったのでコオロギで加速させようと…成る程異次元の少子化対策…ん?繋がった?🤔

 

夫の実家で久しぶりに📺を見ていた。
スポーツ、バラエティ、ドラマ、どれを見ても思考停止する。
現状を知っていても📺を見ると危機感が薄れていく。
📺を見ている人はパンデミック起きたら冷静な判断はできないと思う。

 

東◯都の医師会会長が3年おき位にパンデミックが来るらしいと言ってました😅
計画されてるんだなぁと思いました💦💦

 

コロナワクチンで大量の帯状疱疹患者発生、すかさず帯状疱疹の為のワクチンがTVCMに流される。マッチポンプとはこの事。製薬会社を信用してると死ぬことになる。

 

基礎疾患ある人たちは
目が悪くなれば→糖尿から来てると言われる
心臓が悪くなれば→持病の悪化とされる
血圧の上昇があれば→元々高いし年だから→お薬をキツイのに変えられる。
何れも、少しずつ少しずつ、悪くなっていくから
気づかない?🙄

 

答え合わせで間違っていた時に、慌てて『自分が正しかった』と言い訳したい者の行動と酷似している🙄

 

因果関係は無いですじゃなくて
無いと「考えられています」
こうやって医者たちは責任を逃れるんだね。

 

言った内容じゃなくて、誰が言ったかで判断して失敗した人が本当に多かった。

テレビで勧めてたからとか、
医者が言ったから大丈夫とか、
厚労省が言ったからとか、査読済み論文が言ったからとか。でも結局全然大丈夫じゃなかった。

 

意外と理系が騙されるというのは凄く腑に落ちる。科学に見せかけた詐欺なんだから、乗っかった時点で負けている。

 

メディアの学者は全て結論ありきの台本読むだけ。政府の専門家委員なども一緒。

 

治験中のワクチン接種を強行に進める事とが、うさん臭い、薬害の歴史を忘れてはいけません。

 

何度でも騙される。騙されたなんて想像すらつかないから新たな枠珍すらも受け入れちまうでしょう。悲しき知性。

 

平和ボケし過ぎ
そろそろ目覚めろ日本人

 

信じてしまったら、死ぬ。まちがいない。

 

自由民主党に国民が殺される現実。等々、自由民主党議員は国民狩りを始めた。諸外国は自由民主党一党独裁国家であり日本政府にカリスマ性のある議員は誰一人と存在しないのに何故、自由民主党が一人勝ちするのか理解出来ないという。