EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

中華蕎麦豎屋(こものや)DM限定濃厚煮干 岩手県紫波郡矢巾町

f:id:doruki:20230412061142j:image
f:id:doruki:20230412061153p:image
f:id:doruki:20230412061149p:image
f:id:doruki:20230412061145p:image
f:id:doruki:20230412061138p:image

 

DM限定濃厚煮干 850円

味玉 100円

動画は👇

https://youtu.be/lv9EslGXPUI

 

ダメ元でDMしたらなんとなんと

私のために1杯だけ作ってくれると返信あり

矢巾まですっ飛んで来ました!

 

一度お目にかかりたかったセメント色煮干し

濃厚で食後も旨みが残る

デフォルトの太麺はビャンビャン麺みたいな

柔らか系

歯応えない系なので好みが分かれる仕様ですね

 

前回のチャーシューとは違うかな?

厚みと硬さが丁度良くて食べやすかった

 

今度は量産時にまた訪麺したい濃厚煮干

1杯限定にとてつもなく感動しちゃいました🤣

ありがとう御座いました😭

ご馳走様でした🙇‍♂️

 

一言

金払ってるからサービスを受けて当然

礼など要らない

という考えも間違ってはいないと思いますが

サービスを提供してくれる人が居ないと

いくら金を積んでも何も楽しめません

『有難い』という想いを自然に伝えられる

人間になりたいものです…

 

f:id:doruki:20230412061206j:image
f:id:doruki:20230412061204j:image
f:id:doruki:20230412061201j:image