EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ウイルスは存在しない

Dr.サム・ベイリー 2023/4/25

f:id:doruki:20230624235932p:image

新型コロナウイルス」は、物理的に存在したことはありません。

なぜなら、「コロナウイルス」が物理的に存在しないからです。

理由は、「ウイルス」が物理的に存在しなからです。

 

以上です!

 

「新型コロナ詐欺」に乗っかって主張する人の言い分は、

「注射が適切な試験を通っていない」とか、

PCRのCt値が高すぎる」だとか

偽陽性が多い」とか、

「治療の手順が正しくない」とか、

ライナーの例では、

「昔からある”コロナウイルス”を検出しているだけ」という。

 

これらは真の問題からは、かけ離れています。

笑い事じゃないですよ!

 

多くの人にとって、ウイルスが存在しないことを受け入れるのは、行き過ぎた世界観のようですが、でも、それが私たちの今いる現実なんです。

私たちは、「病原体説」と「感染」の致命的な欠陥の暴露してきました。

 

マスクは無意味です。

 

なぜなら、「感染」というものがなく、ウイルスが存在しないからです。

 

子どもたちへのワクチンスケジュールは、詐欺です。

それは、ウイルスは存在していないからです。

 

そして細菌が病原体というのは、誤りです。

 

セックスでHIVに感染してエイズになることはできません。

なぜなら「HIV」というウイルスは存在していないからです。

 

抗ウイルス薬は、人々に毒を盛り、死に至らしめるものです。

ウイルスは存在しないのですから。

それらは、代謝を阻害する物質です。