EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

野々村マコト ワクチン二回接種済みなのに発症

f:id:doruki:20210906211903j:image

f:id:doruki:20210906211903j:image
f:id:doruki:20210906212503j:image
f:id:doruki:20210906212500j:image

「バイキング」 でも 「おはよう朝日」 でも “ワクチン 接種済み ” だと言っていたのに、
メディアは それを ひっくり返して、ワクチン接種直前だったと 大嘘 をつき、コロナ怖い(嘘)の 宣伝に 利用することにしたんですね。

真実は、“ ワクチン接種で引き起こされた 肺炎(ワクチンの薬害)” なのに。
 
(※ さらに、接種後に解熱鎮痛剤を服用したなら それも原因)
 
https://plaza.rakuten.co.jp/nikujaga/diary/202108110000/?fbclid=IwAR3Gl1xYOAKuR4BMJ6wkt-eOSXIP3kSTLMDynCCYfGZr5tEITJJFvfW80rY
 
 
コロナワクチン接種後の 死因 、肺炎も 多いです⬇

https://news.yahoo.co.jp/articles/5fb758bc263422b94869a6481e8e2659d256a01a
 
 
また、接種後に カロナール等の解熱鎮痛剤を服用する人も多いですが、
その副作用にも 肺炎 があります。⬇

https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/prd/11/1141007F1063.html

 

スペイン風邪とは、一つの病気ではなく、
様々な 別々の原因 で体調不良になった人たちを指しているそうです。
例えば、
当事、アスピリンを大量処方していたための、薬害 や、

他には、米兵は 複数のワクチン接種(ジフテリア天然痘)をしたことによる 健康被害、プラス、アスピリンの薬害 などなど、

戦時中なので、各々の人々に、様々な 別の 体調不良の原因があったのに、
それらを、まとめて スペイン風邪としている 詐欺ですね。

様々な 別々の原因 による体調不良の人を、詐欺検査で みんなコロナと診断する 今回のコロナ騒動と同じパターンですね。

ーーーーーー
(投稿より抜粋)

様々な報道、時のあらゆる文書を掘り起こしてみると、
複数の 病気 が あったんですよ。

様々な 異なる人達、

世界の別の人達が、

《 別の 影響を 受けてたんです。》
 
 
その一つの文書としては

エレナー・マクビーンの「Poison Needle」です。

彼女が書いていることは、いくつかの問題についてで、

ワクチンを受けた後に、

数千の 米国兵士が死んだんです、

多くの ワクチンを 受けたからです。
 
K:では、彼らは、スペイン風邪ワクチンを受けたんですね?

L:いいえ、何かのです。
 
K:天然痘ジフテリアですね、思うに。

L:彼らは いくつものワクチンを 接種しました。
 
 
これもまた、湾岸戦争シンドロームに重なりますね。

ご存知でしょうか、湾岸戦争でも多くのワクチンが接種され

それによって、キャンプの兵士たちが死んだんです、

しかし、これは全員じゃありません。
 
ですから、世界中の別の場所では、インフルだと主張されたんです。

実際に何が起こったかを見始めると、

インフルという 証拠は 無いんですよ。
 
病人はいましたよ、

でも、《 多くの 別の理由 を見つけました。》
 
 
長い記事がありました、アスピリン についての。

これが 実際に人々に 深刻な問題を引き起こしました。

アスピリンを 非常に多く処方したからです。

 
スペイン風邪というのは、実際には

一つの病気では無いように思えますね。》

《 異なる病気の 組み合わせ 》のように見えます。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1832253390270042&id=100004561955408

※ つまり スペイン風邪などという病気は 存在しない。
新型コロナウイルス感染症という病気も 存在しない。
ということです。

現在 新型コロナと診断されている人で、無症状ではなく何らかの症状がある人の 原因 は、

生活の中で摂取または曝露している、有害化学物質(医薬品含む)・有害重金属・放射性物質、電磁波、放射線(5Gや 医療被曝含む)
等が 各人それぞれ 複合的に組み合わさった もので、
ウイルスが原因ではないです。

ウイルスと呼ばれている粒子状のものは、体内からの排泄物(DNAやRNAの断片)であり、病気の原因ではないので。