EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

打たなきゃ良かった〜😫

f:id:doruki:20230913184027j:image

Twitterでなぜか消される、
検索ワード「打たなきゃよかった」のツイートたち、まとめ📝

❶20代の方。泣きながら来院。
ワク2回目を打ってから、頭痛と体中の痛みがずっと続いており、

他院で検査したが内科的異常はなく、
精神科を紹介され受診し、安定剤を処方され内服をしているが全く治らないと。
当院でも再検査するがやはり異常なし。

「もう嫌です。打たなければ良かった。殺して下さい。」と…


忘れもしないよ
ワクチン2回目を打って2日間熱が出たけど、2日目の夜には元気になっていた。
次の日仕事から帰って彼女に「今日は今年で一番体調いいかも!公園にランニングしにいこうか!」と言ったのを。

結果翌日昼に救急搬送され、今に至る…

そして毎日、「過去1番体調が悪い」を更新している


コロナウィルスに疾患しないように、国に勧められて
ワクチン接種して、その結果 私のような健常者が
4ヶ月以上後遺症に陥って、大学病院はじめいろいろと病院巡りしても、
どこも適切に治療できない現状に、いまは空虚感・虚脱感で一杯です。

❹自分は2回目モデルナ接種後3日経過後、原因は分かりませんが心室細動で1日に7回心臓止まったんだけど、結局S-ICD入れて障害者1級になりました。
仕事も失い新しい仕事も見つけられずこの先どうしたらいいのか分かりません。
障害者年金は訳あって貰えないし、生活保護とかな?


ワクチン2回目打ってから寝たきり状態
たくさんの病院行っても受け入れてくれない原因不明。

ワクチン後から、何故か倦怠感出るたびに手足の痺れ?こわばり感あって、今思うとずっとそれが引きずっている。
手足のこわばりは、
何が原因?

平衡感覚が無いのは、
酷くなってから追加された。

❻ワクチン 後悔 とか 打たなきゃよかった で検索するより、
「副反応相談センター」で検索するのが一番怖い事実にたった今気付いてしまった

❼ワクチン打ってから体がおかしくなって、どれだけ医療費かかってるかわからない。
もうほとんどの診療科受診して、
体もきつい、心もきつい、原因もわからない。

病院も未知のことだからわからない、
救済制度も機能してない。

治らない。
もう生きる希望がない。
どうしたらいいんですか?

❽ ワクチンを打つ前にしっかりと情報集めなかった自分が腹立たしくて悔しくなる。

周りに流される人生は懲り懲り

いくら悔やんでも時間は戻らん…あ〜悔しい。


ワクチン打って203日今が一番、しんどいかも

全身の痺れに体中の痛みや凝り吐き気に倦怠感
吐き気や倦怠感は最近加わった

日にち薬で徐々に良くなると思っていたからまだまだ新たな症状が加わって、
さすがに鋼のメンタルな私でも 心 折れそう

➓あー家族を守るために打ったワクチン。
まじ打たなきゃよかった。なんでちゃんと調べなかったんだろ。後悔しかない。本当腹立つ。

他にも後遺症になってる人たちいるのに因果関係不明なの?
頭大丈夫?

まじクソすぎてムカつく。

11.
コロナにかからずきたのに、
コロナと同じくらい辛い思いしたり

肝臓の数値悪くなったり
帯状疱疹になったり
眼圧あがったり

こんなたくさん辛い思いするワクチンある?

打たなきゃよかったって検索したら溢れてる。後悔が。

12.
接種翌日から眩暈と脱力感、嘔吐が続いている学生さん。
医師より、ワクチンの副反応の可能性もあると説明を受け、

「可能性って何ですか?
ワクチンが原因でしょ?
はっきり言って下さい!

この子はいつまで苦しめばいいんですか!

こんな思いさせるなら打たなきゃ良かったです!」

と親御さん…。

---------------------------------------------
<おわり>

体中が痛いっていうのを訴える人も多いね。
そういう人は重症っぽい。それで自◯してる
アーティスト(わたしは知らなかった)の人もいたね。その人のツイートが生々しくて痛々しかった。

打つ人はそういうの調べないで打っちゃうの?

なんでコロナの怖さはこれだけ
報道されるのに、
ワクの怖さは、

それに比べて、
殆ど報道されないんだと思う?

(答えを既に持っている人への問いではありません)

医学盲信するとこうなるんだと私は思う
スマホに指一本でカンタンに防げる。

無知は後悔のもと。

ネットはデマだらけっていう思い込みの強い人は、Amazonでそういった本をポチればカンタンに防げる。

それでもね!こうならない人が殆どだからと
安心して打ちたい人は打つんだろうけど、

そんなロシアンルーレットみたいなの参加する人の気がしれない。

過去の全ての種類のワク◯ンの副反応死亡者数が
束になっても敵わない、

今回のワク◯ンの死亡者数は、ケタ違い。

それさえも、知られてない!ことに驚き。
TVもその事実にだんまり決め込んでる。

さぁなんででしょ?

出典:
https://note.com/loudminority/n/nc3f5bd0f0910