EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

イタリアン ビストロfelice  2回目

妻の要望により2回目の訪問です。
 
料理がでてくるまで時間がかかると思い、まずはコーヒーで時間をつぶします。
砂糖、コーヒーがおいしかったです。家でのむのとは違いますね。
イメージ 1
 
本日のスープということで、何とかイモのスープだそうです。おいしかったです。イモとうよりシチューみないな。
イメージ 2

妻のオーダー
じゃこと野菜のペペロンチーノ(だったかな?)どうも名前が覚えられない。ハーフサイズです。
イメージ 3
 
私のオーダー
四元豚のハンバーグ バーベキューソース
イメージ 4
 
妻のオーダー
ヒラメのグリル(名前が思い出せない)
イメージ 5
 
どのメニューも期待を裏切らない、シンプルですが素材を生かしたおいしさを堪能できました。
子供は実家にあづけてありますので、夫婦でゆっくりの食事でした。