EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

46回目研修終了

肩と肘の手法でした。
新しいやり方なのでやりにくいですが、何れ慣れるでしょう。
私の上司が痛風で盆過ぎから休んでおり、大変辛そうです。調べたところ、私の知っている手法で治せそうだったので先生に聞きましたところ、簡単だということでしたので手取り足取りためさせてもらいました。
上司に電話したところ、試してみたいとの事でしたのですっ飛んで帰り、会社の人への初施術が叶いました。
それが上司になろうとは夢にも思いませんでした。
やっていいこと、悪いこと、疲労をとるストレッチを教えて終わりました。
果たして、物理療法で痛風がなおるのか?
明日も施術させて貰う予定です。
痛い人の身体を触るのはいい経験ですし、いろんな人の身体で施術するのも力量アップには欠かせません。
頑張ろう、皆んなが私の施術を待っている。