EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

18禁カレーピンク

f:id:doruki:20191212111825j:image

f:id:doruki:20191212111832j:image

f:id:doruki:20191212111838j:image

秋田県南、北上周辺で店頭販売されていた、恐らく最強レベル‼️
こんなにドキドキ、緊張したカレーは初めて。

f:id:doruki:20191212111853j:image

f:id:doruki:20191212111902j:image
やはり過去最強だが鶏肉ゴロゴロ、柔らかでジューシー。
まだ、辛さの中の旨味を感じられた。
氷水2杯の助けを借り、胃が心配なためゆっくり完食。

f:id:doruki:20191212111913j:image
無しだったら痛くて食えなかったかも。
涙目で食べたカレーは、これが初めて。
食後、喉から食道に痛みを感じるが、1時間しないうちに消失。汗が噴き出るカレーでは無かった。
あれ、ちょっと頭痛してきた。なんでかな?
ちょっと寒気も。
胃にも異変。疲労感を感じ、眠いけど眠れない。

 

昨日夜食べてから、腹、背中、腰周辺筋肉の異常な疲労感に襲われ、翌日昼、やっと食欲が回復しました。