EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

Ymobileのシークレットキャンペーン

SoftBank → Ymobile 限定

1回線で23,600円分割引

以下で知りました。

https://youtu.be/W2RysaSlBvo

f:id:doruki:20201022195817j:image

f:id:doruki:20201022195202p:image

方法

157に電話

オペレーターにつなげる。

Ymobile以外のスマホに乗り換えると伝える。

(どうせ嘘なのでどこでもいい)

理由など聞かれるので、適当に考えておく。

Ymobile乗り換えの提案をされる。

その際割引の内容も同時に説明を受ける。

悩んだり、喜んだフリをして承諾する。

以外が送られてくるので、リンク先から契約と手続きをする。

f:id:doruki:20201022200759p:image

f:id:doruki:20201022200803p:image

注意点

5日以内に乗り換えの手続きを始めないと特典が無くなる。

毎月10日締めなので、それより前に乗り換えないと来月分のSoftBank回線分の支払いが生じる。

 

調べた理由

ショップの店員は、客に対して最も無駄のない、お得な情報を教えてくれるものと思っていたが、そうではなかった。結局自分で調べて知っていないとバカにされてボラれるだけなのが分かったから。