EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

インチキ コロナ 関係者ボロ儲け

f:id:doruki:20220207191925j:image

以下、福井県議会 斎藤新緑議員の情報です。

 

大規模接種会場、バイトの看護師たちがワクチンバイトで盛り上がってる。
時給いいし、打つだけで楽だし、めっちゃ楽しいよ♪って。
50~80万稼げるけど、この分は確定申告しないでいいから税金取られないしラッキー😍♪
もうすぐ3回目始まるから行かな!って盛り上がってる😣

ナースはたった1日で60,000円。ドクターは100,000円です。看護師資格があるだけで、特に経験などは不問。どこでも打ち手になれます。ちなみにコロナで得た収入は非課税です。全部懐に入ります。

 (星)今朝長文のメールが届きました

昨年末から政府は薬局に1万円を配り始めました!
国民に無料PCRを受けさせる為です!
薬局で無料PCRを受けると薬局は一検体につき1万円も貰えます!
お金欲しさに薬局は無料PCRのプロモーションを開始しました!
無料と言う言葉に弱い人が無料だからと列を作ります。

昨年10月に検体数が1万を切っていたPCR検査は政府の思惑通りに1日20万人を超えました!
1月19日は22万1852人がPCR検査を受けました。
薬局に金をばらまいて1日20万人に受けさせまていますから当然のことながら陽性者数も激増します!

それまで1万人を下回っていた検査を毎日20万人以上が受けたらそうなりますよね 。

一日の陽性者数は4万人を超えました。
ちなみに、PCR検査はコロナの検査薬でないことは今や常識です。
厚生省に電話をすると、ハッキリと、はい違います!
PCR検査はコロナの検査薬ではありませんと答えます。
コーラでも、みかんでも、水道水でも陽性反応が出ます。
コカ・コーラが陽性ってことは、そのコーラは、2週間隔離しないといけないですね。(笑)

不思議なのは
このPCR検査を行う人達は、陽性になる人達と毎日毎日濃厚に接触しているのにも関わらず、絶対に濃厚接触者と言われません。
何故なんでしょう?(笑)

もう1つ不思議なことは
毎年この時期に必ず報道されるインフルエンザの報道が一切ありません。
毎年この時期に報道される学級閉鎖の報道もありません。
インフルエンザウイルスは今年だけ遠慮して日本にやってこなかったのでしょうか?笑

厚生省が全国の病院に、インフルエンザの検査をするな!と指令を出しています。
さすが厚生省ですね
やることが全てグロいです!それに従う病院も、もはや闇ですね。

政府が考えた
一検体につき1万円を薬局に配って、陽性者数を激増させる演出マジックはお見事アッパレ大成功です!
テレビがあおるので
さぞ恐ろしい事態なのだと思いきや死者は毎日たったの10人なんだとあれれ? おかしいな?
1億2600万人の国で死者が1日10人程度しかいないって…
ガンで亡くなる人は、1日で1,000人以上もいますが、
ガンでこんなにも亡くなっているよー
と報道されないのは何故なんでしょう?

さらに死者の年齢を見てみるとあれれ?70代と80代しか死んでません。
日本は毎年肺炎球菌で3万人亡くなる国です。
インフルエンザで毎年8000人亡くなります!
ところが肺炎球菌の報道もインフルエンザの報道も学級閉鎖の報道もありません!
肺炎球菌とインフルエンザで毎日100人死ぬ国で
今年は肺炎球菌もインフルエンザもない…?
無いって、どういうことですか?
そして1日70代と80代が10人しか死なないオミクロンだけを恐れなくてはいけないってどういうことですか?

わずか0.03%の致死率のオミクロンだけを恐れないといけない意味がわかりません!
株式会社日本政府も、カバールメディアも肺炎球菌の方がオミクロンより10倍も死んでるなんて事実を絶対に国民に知られる訳にはいかないようです!

ちなみにテレビ局って、日本の会社は1つもなく、全て海外に乗っ取られているって知っていましたか?
NHKだけは日本だよねと思っていましたか?
NHKを運営しているのは中国の会社です!

話を戻します。
1億2600万人の国で70代と80代が10人しか死なないオミクロンの為に政府はマンボウを要請します!
手を挙げた60万店舗の飲食店に毎日3万円を配るそうです!そして日本政府は財政危機と言ってます〰️
日本政府て賢いですねー
ちなみに、日本っていう国はないって知っていましたか?日本を統治しているのは、株式会社内閣府です!
そんな事はないと思うかもしれませんが、会社ですから、ちゃんと法人番号があります。
国であるなら、何故法人番号があるのでしょうか?
会社だから、法人番号があるってことですよね。

皆さん騙されないでくださいねこの株式会社内閣府は、日本は財政難だと言っています!
財政危機なら、何で60万店舗に3万円を毎日毎日配り続けるのでしょうか?
70代と80代が1日10人しか死なないコロナの為に自殺者はとうとう1日100人を突破しました❗️

自民党の8割以上が、在日韓国人ですから、日本人を騙しても気にならいみたいですね(笑)
コロナで亡くなった人
10代20代30代の致死率は0.0%
40代で0.1%50代で0.3%
60代でようやく1.2%
死者の平均年齢はいまだに82歳

それなのに昨年から心疾患の死者が激増し月に3万人ペースで亡くなっています‼️
超過死亡数で検索すれば事実を知ることが出来ます。
日本の死因の1位は癌で月に3万人くらい亡くなります!
心疾患は死因の2位で月に15,000人程度でしたが

昨年6月からなぜか急増し、現在は月に3万人ペースで亡くなっています!
いきなり倍になりました。
東京理科大の村上康文博士も言っていますがコロナワクチンのスパイクタンパクには毒性があり筋肉注射で静脈に成分が入ると心筋炎になります!
実験したマウスは2週間以内に全滅しました!
ブリティッシュエアウェイズのパイロット達が、ワクチン接種後1週間に4人いっぺんに亡くなりました。
中日ドラゴンズの木下投手も、元気マンマンだったのに、接種後に亡くなっちゃいました。(/_;)
心臓発作や心臓麻痺で亡くなるのでもちろん政府はワクチンとの因果関係を認めません〰️⁉️
しかし超過死亡数で検索すればわかりますが、2021年の死亡者数は、東日本大震災よりも、死亡者数は越えているんですよ!
統計史上最高とあります…心疾患の死者が急激に増えています!

東京理科大の村上康文博士はウイルス抗体の世界的な権威者です!
インフルエンザ検査キットの抗体は全世界60%が村上康文博士の開発です。
博士いわく
スパイクタンパクには毒性があり成分が静脈に入ると心筋炎を引き起こし
複数回打つとマウスは全滅すると発言されています!
そしてEU医薬品規制当局がコロナワクチンを複数回打つと自然免疫を失う恐れがあると発表し日本の新聞も徐々に取り上げ始めています。

株式会社日本政府はワクチンとの因果関係を認めませんが、現に東日本大震災よりも多くの人が死んでいるのです!💨
デルタは1日平均24.65人
オミクロンは1日10人しか死んでない。しかも死者の平均年齢は80歳1日10人の為に政府が号令をかけて60万店舗に毎日3万円を配る10歳以下の死者は0人
10代20代30代の致死率は0.0%なのに子供達にまで執拗にワクチンを迫るいまPCR検査を一人が受ける度に国は1万円配っている。
1000万人がPCR検査を受けたなら1000億円の支出です‼️
国はなぜそこまでしてPCRの検体数を増やしたいのでしょう⁉️
答えは簡単です!
打たせたい❗️

株式会社日本政府は、我々に許可なく、我々が一人死ぬと政府に1,500万円の死亡保険金が入るようにしています!
たくさんの人達が、サヨナラすることで、ガッポガッポ儲かる仕組みになっています。

皆さん
真実ってどこにあると思いますか
致死率 0.03%のコロナをあおるメディアですか冷静に、実際に起きている数字に目を向けてください。
2020年 コロナで亡くなった人の数は2020年 ガンで亡くなった人の0.009%です!
大切なことは、数字を正しく見ることではないでしょうか?