EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

エイズ(後天性免疫不全症)大流行⁉️😱

f:id:doruki:20220526073254j:image

日本の前年の超過死亡者の数が1月、2月だけで38,630人増えました。

そして今エイズが流行ってるそうです。
エイズの初期症状は帯状疱疹です。

お亡くなりになったエイズウイルスの大家で、核酸注射反対派のリュックモンタニエ博士は、
「3回目の(ワクチン)接種を受けた人は、エイズの検査を受けに行って下さいと言っています。

エイズ=後天性免疫不全症
ワクチン打った時点で免疫力が週に5%ずつ減少し、半年後には0になる。
持病の悪化、関節炎、心臓疾患、癌、あらゆる病気を発症し、じわじわと体が弱って死に至る。
ワクチンにより免疫力を破壊し、他の病気で死亡。

このままいけば今年20万人超えるかも…。

国の上層部は知っていると思います。国が知っててそれを進める訳がない!世界の研究者や製薬会社は人々を救う為に開発してるんだから…との思い込みが道を誤ります。

母に伝えても、それが本当ならそれは人間のする事ではない!って言ってました。
はい、その通りです。
人殺しなんて朝飯前です。

もうエビデンスとかいってられないです。
現実を見ないと…。

 

https://ikenori.com/soudan/archives/41779?fbclid=IwAR3pwfv6hPK0JbZMdHsUG5JALDKeaMgY6DNpAhFY3EF9Gtwd1t3WjYgGbxk&fs=e&s=cl