EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ワクチン接種をしなかったあなたへ

f:id:doruki:20220803052533j:image

JFK Jr.より

メッセージです💐

 

状況を理解し、毒を飲まなかったのなら、あなたは人類史上最大の心理戦を生き延びたことになる。

 

そのため、このような弊害が発生するのです。

 

彼らはあなたを操作し、洗脳し、強制しようとしました。

 

彼らはあなたを怖がらせようとしてきました。

 

あなたに罪悪感を抱かせようとした。

 

彼らは贈り物であなたを買収しようとしました。

 

彼らはあなたを混乱させ、あなたの現実と、あなたの正気を疑わせようとしました。

 

彼らは、あなたに自分の主義、道徳、価値観を捨てさせようとしました。

 

彼らは、あなたの愛する人や友人をも敵に回そうとしたのです。

 

ほとんどの人がそれに騙されましたが、あなたは違いました。

 

あなたは決して自分を見捨てませんでした。

 

どんな困難にも立ち向かい、耐え抜いた。

 

そのままでいい…。