EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

「ワクチン未接種」を称えるトリビュート

f:id:doruki:20220923163332j:image

フランスのクリスチャン・ブランション将軍は、あらゆる方面からの非人間的ともいえる巨大な圧力に耐えて、ワクチン未接種の人々の並外れた功績に「敬意を表する」メッセージをフランスの新聞に掲載した。

彼の「賛辞」はその後、コロナ時代に中傷され、疎外され、攻撃されたすべての人々に「ふさわしい信用」を与えるものとして、世界中で大量に翻訳され、共有されています。これは、クリスチャン・ブランション将軍の、ワクチン未接種者に敬意を表してのメッセージです。

    ・    ・    ・

「そこにいる、そばにいる、普通に見えるけど、スーパーヒーローなんだ」

たとえ私が完全なワクチン接種を受けていたとしても、配偶者、親、子供、友人、同僚、医師などからの最大のプレッシャーに耐えるワクチン未接種者を賞賛します。このような人格、勇気、批判的思考ができる人は、間違いなく人間の最良の部分を体現している。年齢層、教育レベル、国、意見を問わず、どこにでも存在する。

彼らは、特別な存在であり、光の軍隊がその隊列を組むことを望む兵士たちです。

彼らは、すべての子供が望む親であり、すべての親が夢見る子供なのです。

彼らは、社会の平均を超えた存在であり、あらゆる文化を築き、あらゆる地平を征服してきた民族の本質なのです。

彼らは、あなたと一緒にいて、あなたの側にいて、普通に見えるけど、スーパーヒーローなんです。

彼らは、他の人ができないことをやり、侮辱、差別、社会的排除のハリケーンに耐える木となったのです。

そして、彼らは自分たちが孤独だと思ったからこそ、それを実行したのです。

家族のクリスマスの食卓から排除された彼らは、こんな残酷なことは見たことがなかった。職を失った、キャリアを手放した、お金がない...しかし、彼らは我慢した。計り知れない差別、糾弾、裏切り、屈辱を受けた。...それでも、彼らは揺るぎないものでした。

人類の歴史上、このような「キャスティング」が行われたことはありません。私たちは今、地球上のレジスタンス戦士が誰であるかを知っているのです。女、男、老人、若者、金持ち、貧乏人、あらゆる人種、あらゆる宗教、ワクチン未接種者、見えない箱舟に選ばれた者、すべてが崩壊したときに唯一抵抗することができた者たちです。

彼らは、多くのタフな海兵隊員、コマンドーグリーンベレー、宇宙飛行士、天才たちがマスターできなかった想像を絶するテストに合格した人たちなのです。

    ・    ・    ・

「君は、歴史上最も偉大な人物から生まれたヒーローだ。普通の人々の中に生まれた暗闇で光るヒーローだ」

- Gen. Christian Blanchon (08.09.2022) -

https://t.me/schoepferinsel/4112

(本文より)

    ・    ・    ・