EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

NHK放送内容に対する抗議

f:id:doruki:20230516124502j:image

 

ある方の投稿

 

昨晩のNHK放送に関して、抗議のメールを送っておきました✋😊
以下は私が送った内容です🙄

🔽🔽🔽🔽🔽🔽

5/15(月)のニュースウォッチ9の最後に放送された、コロナを振り返る、遺族インタビューに関してです。

新型コロナワクチン被害者遺族を取材しながら、コロナで亡くなったかのような報道をしました。
コロナでなくなったという構成をしたいのであれば、コロナで亡くなった人の遺族を取材すれば良いのに、なぜ、鈴木、藤松ディレクターはワクチン被害者遺族を取材し、報道したのでしょうか?
あえてワクチン被害者の心情を逆撫でして、NHKや国に対する怒りを呼び、蜂起を促しているかのように見えます。

ディレクターは当然、ワクチン被害を知って取材したので、上層部が捻じ曲げたのかも知れませんが、上層部に加担した可能性も考えられます。

真相はあなた方しか知りようもありませんが、結果として治安の悪化を招きかねないほどの怒りが蜂起しております。当該番組に関わった人達の適切な処分を速やかに行ってください。
 
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
 
書き込み投稿のサイトはコメント欄に貼っておきます。
 
【追記】鈴木、藤松ディレクターは今回の報道に関わっているかは不明で、フェイクバスターの担当で、過去に「ワクチンで不妊はデマ」という番組に関わった、デマ太郎の子飼いの人のようです✋