EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

マスクの着用は原則不要

不要であり無用な役立たず🤭

ですがコロナで稼げる蛆虫どもにとっては

カモ達にに気付かれたら困るんです!

 

f:id:doruki:20231107063251j:image

 

ネット上の声

 

素晴らしい👏(*´ ω`*)

(これが 普通か...( ≖ᴗ≖​))

 

このような普通の病院が増えてほしいとゆうかもとにもどれぇ!!!ヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ
眼科だけじゃなく整形外科も皮膚科もいい加減にしてほしい。

 

一行目だけ消して、全国のすべての駅とかに貼りたい😂

 

最高です。
無意味で不健康なことを患者や受診者に強要しないのが医師。

 

この紙を他の全ての病院に送りつけてやりたいですね😭

 

素晴らしいですね 

でもコレが理解出来ない人が未だに大勢いるのも事実

 

マジで当たり前のことなんやけどなぁ。。
大半の医者はクソだわ