EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ビワの種で癌治療

f:id:doruki:20230220064115j:image

ビワの種の悪口を言い出したメディア🤣

利権で儲けている人たち、製薬会社や医者など、
ビワの種なんかで健康になられたら困るから、
万病に効く妙薬を封じてきた💦

ビワの葉や種の薬効は素晴らしいんですよ✨😊

30年前、父が胃がんの末期で余命1ヶ月、
いつ死んでもおかしくないと宣告され、
私にとって、とても悲しい出来事がありました。
当時、私は16歳でした。
この世の終わりなくらい辛く悲しかった〜😭

西洋医学で治療を進めていく中、
抗がん剤治療は、体にダメージがあることは
子供ながらに知っていました。

母は、医者に任せるしかないと言ってました。
私は、治療をやめてほしいと思ってました。

そういう中で、
ビワの葉っぱを患部に貼ったり、
靴下とかに挟んでおくといいよ〜やってみて〜
と、親切に郵送で葉っぱを送ってくれた人がいて、
一時的に葉っぱ療法もやっていました。

ビワの葉っぱに効能あるのなら、
ビワの種にも同じような効果が得られるはず‼️
と私の直感💫ひらめいた✨✨✨

スーパーに、ビワが並ぶ5〜6月頃。

母に頼んで、ビワを買ってきてもらい、
ビワを食べた後の種を、包丁で細かく刻んだ。
「まずいかも苦いかもしれんけど、これ飲んで。」
と父に頼んで、飲んでもらった。

余命を宣告されたとしても、
父には、一日も長く生きてほしい!!
父が死ぬなんて、信じられない!!
最後の最後まであきらめたくない!!
って、とにかく必死でした。

ビワの種を煎じて飲ませた数日後、
定期検診に行った父。

病院の主治医が、
あれ⁉️なんで❓癌が小さくなってる‼️‼️
って。大層、驚かれたそうです。

ビワって、すごい😲
自然が与えてくれるパワーってすごい😲

そんなリアル体験、感動体験があるんですよね〜💖
30年前。実証済み💗

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230216/k10013982811000.html