EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

リサイクル

川崎のおじちゃんからもらってきた固定電話をさっそくつけてみました。コードを差し替えるだけで簡単につかえまずは一安心。
いままでの電話は古いですが、十分使用できます。
売るには古すぎるかと思いましたが、捨てるにはもったいないので、リサイクルショップにもっていったら、800円の値がつきました。ありがたく売ることにしました。ちょっと汚れていますが子機もあり、その店にでていたものと比べるといいほうなのではと思いました。
値がついたのはそれはそれで嬉しいですが、願わくば、誰かがお得にその電話を手に入れ、有効に活用してくれればいいなと思います。
これからは、捨てる前に、ダメ元でリサイクルショップにもっていくようにしよう。