EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

受講の手続き

今日、自然形体療法の先生に問い合わせし、受講の手続きをしたい旨を伝えましたが、本部がごたごたしているらしく、申込用紙が届かないとのことでした。
創始者の山田先生が突然亡くなってしまい、会ったことはありませんが、存在感のある方だろうと思っていました。
まだまだやり残したことがあったと思いますが、非常に残念でなりません。チャンスがあれば、一度施術してもらたいと
思っていた矢先の出来事でしたので、がっかりです。
 
ですが、実家の近所には最高ランクの先生がいるので、私はとってもラッキーです。
時間を無駄にせず、早く習得して、家族のために、世の中のためになれるように頑張りたいと思います。
 
まるで、漫画でみたような、触れるだけで病を治す「北斗神拳」のような治療法、マスターできたらどんなにいいだろう。
夢でみるほどです。