EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

本日東京から帰宅

とりあえず、その日に起きたことで、書けるときはブログにのこしておこうと決めました。
その最初がバイオプレート治療。
7/21に東京にいき、一泊後バイオプレート治療をうけ、また一泊し本日帰宅。
 
 バイオプレートとは、顎の位置を正常な状態にすることで、さまざまな病気を治すマウスピースのようなもので、妻が現在治療中です。
症状
めまい、不眠症、肩こり、首こり、頭痛、自律神経失調症、低血圧、とさまざま。
効果のほどはといいますと、つけ始めて1か月間は薬もなく、熟睡でき、喜んでおりましたが、最初の1か月だけ。
その後は逆戻りで、どうも効果を実感できません。以前よりは体調不良の電話をもらわなくなったものの、いまだにまともに眠れない、働けない状態です。
そこで、2か月後といわれたが、仕事の関係でなかなかいけず、結局4か月後に通院。
注意事項を聞き、また4か月後にいくことにして帰宅となりました。
 
実は、バイオプレートも結局だめかと思い、もう他の方法でなんとかするしかないと考え、自然形体療法を学び自分で妻の病気を治そうと決めた次第です。
 
バイオプレート、自然形体療法についてはまた今度。