EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

研修2回目 9/2

前回は検査法が主でしたので正直つまんなかったですが、今回はみっちり治療法です。
前回の実習内容は大体復習し、ほぼマスター(やり方のみで、効果までは…)したのですが、あそこだめ、ここだめ
といろいろまたご指導うけてしまいました。
やはり同じ手法、同じ研修でも、何度も練習しないといけないですね。考えなくても自然にできるようになるまで。
 
揺らし方、持ち方、触り方、離し方、とっても気をつかいます。
 
 
帰ってからさっそく妻に試しました。
昨日まで膝のズレは習った検査法でみてましたが、今回習った方法一発でなおりました。
 
すごい!