EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妻の体で練習

妻の体を使って教わったことを練習させてもらっていますが、実際に先生の施術をいっぱい受けているので、私の触りかた、持ち方、上げ下げの仕方について、研修のときのような指摘をうけつつの練習です。 いまだに前後だとか上下だとかはどうもわかりませんが…

研修1回目 8/26

昨日書く予定が時間がなく、本日昨日の分を書きます。 朝10:00、福島の○木先生、山形の大○○先生と私と小○先生と4人で初めての研修の始まりです。 まず両上○○○検査法。 名前をメモるのも大変な、初めて聞く言葉にまずは非常に心配。 説明をうけるも、次の瞬…

丸亀製麺

大手うどん屋さんのチェーンですが、日曜日に初めて行ってきました。 意外とおいしく、もう1回行きたいと思わせる、派手さはありませんが、シンプルな出汁と麺は毎日でも 食べれそうなおいしさでした。妻はとっても気に入り、明日にでも行きたい雰囲気でした…

自然形体療法の治療家になる!

本日、とうとう受講料を振り込みました。 そのうち教材が送られてくると思います。 今の私にしてみれば大金ですが、得られる知識に比べれば、安いものだと思います。 早く基本を身につけ、いろんな症状を治せる治療家の仲間になりたいです。 がんばるぞ!

自然形体療法 研修申込み

用紙が届き、本日記載し郵送しました。 整体、カイロプラクティックをしのぐ、北斗神拳並みの回復力を見せる究極の物理療法。 生涯をかけても、モノにして、身内、友達、同僚、知り合い、近所、その他、苦しんでいる人たちに自然形体療法の凄さを体験しても…

けんじワールド

久しぶりの投稿です。いつも三日坊主になってしまい、継続力のなさに自分でも情けないです。 ですが、気を張らず、気が向いたときに、書きたいことがでてきたときに、書くでいいのかと。 楽しくなければ何も面白くないですからね。 本日は岩手県のけんじワー…