EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

#尾身茂氏が理事長の公的病院132億円の補助金ぼったくり

f:id:doruki:20210902041734j:image

 

 

ネット上の声の一部

 

【#尾身茂氏が理事長の公的病院132億円の補助金ぼったくり】

拡散希望

尾身さんを持ち上げてる方たち、これが本性ですよ。

132億円もぼったくりなんて、悪質極まりない💢

公衆衛生なんて全く考えてない、ただの銭ゲバということが露呈してしまいましたね😉

これ大問題ですよ。なんでこんな人が、未だにコロナ対策のトップにいるの❓

===

尾身氏は国会やメディアで『もう少し強い対策を打たないと、病床のひっ迫が大変なことになる』などと声高に主張していますが、自分のJCHO傘下の病院でコロナ専用ベッドを用意しておきながら、実は患者をあまり受け入れていない。

こんなに重症患者、自宅療養者があふれているのに尾身氏の言動不一致が理解ができません。

JCHOの姿勢が最近になって問題化し、城東病院を9月末には専門病院にすると重い腰を上げましたが、対応は遅すぎます。

そもそもコロナ病床の確保で多額の補助金をもらっていながら、受け入れに消極的な姿勢は批判されてもしかるべきではないか。

 

逼迫した状況にあるなんてのは嘘なのが露呈しましたね。
そして補助金は返還すべき。
詐欺行為として刑事告発しては?

 

汚い男です。
テレビでの言動を見ていても胡散臭さしかありませんでした。
他の電波コロナ専門家と同じです。
下れ天罰‼︎

 

尾身食いとかテレビでパフォーマンスしていましたが、開いた口が塞がりませんでした…。あまりにも非科学的で、医学的ではないその姿を見た時に心底あり得ないと思いました。
お陰さまで、子ども達どこでも、いつでも、どんな時でもマスクをするように言われています。
学童の子ども達、マスクしたら喋るなという禁止令まで出ているのですよ…。
どうするのですか?
マスクで成長期の子ども達の呼吸を奪い、お互いに笑顔を見せ合いながら過ごす時間を奪い、外したら喋るなって…。そんな時間をずっと過ごしているのです。なぜ、子ども達がそこまでさせられないといけないのですか?
そんなにお金もらっているのなら、理不尽にマスクをさせる根拠きっちり出してほしい。
国民に気の緩みという前に、自分の頭のネジが緩んでいることを今すぐ自覚してほしい。国民の一人として私は猛烈に怒っています!

 

こんな事初めからわかってる‼️ 信用に値する人間なんて今、TVでワクチン、病院大変、とか、嬉しそうに言ってるこの糞爺いのお仲間達、TV人、芸能人、全部同じです。ただの馬鹿も、確かに多いですが、特に芸能人には。誰一人、世界が救われる事など考える事はできません。お粗末様でした。  中指立てて、GO TO HELL‼️

 

3.11の時にポッたくりの味をシメテシマッタからね

東大とか肩書きで
騙される国民
貧相な顔から
何も感じない国民
国畜化の完成でしょうかね。
果たしてわたしたちは
あのトンネルから
出られるのかなぁ