EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

性行為でワクチン接種者から生殖器官にも影響を与える⁉️

f:id:doruki:20220201064159j:image

今、北米ではCOVID-19 #ワクチン接種 をした妊婦さんの #流産 や #死産 が激増しています。さまざまなワクチン接種と病気に関して長年研究し、ワクチン接種には懐疑的な見解を表明していることで知られるアトランタ郊外の開業医(内科)、キャリー・マディ博士によると、ワクチン接種開始以来、#流産 が400倍に増加しているといいます。

ワクチンのmRNAによる、肺や心臓、脳などへのダメージはすでに指摘されてきていますが、日本では、#生殖器官 へのダメージが深刻であることを知る女性はまだ少ないのではないかと思います。

さらに衝撃的なのは、#mRNA はSEXを介してワクチン接種者から未接種者の生殖器官にも影響を与えるということです。詳細は本日(日本時間2月1日)、日本ナチュラル・ハイジーン普及協会のホームページにアップされた新着メッセージをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓
http://natural-hygiene.org/news/202202/