EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

スパイク節(スーダラ節)

1:

チョイト一回の つもりで打って

いつの間にやら 三回目

気がつきゃ 病院のベッドで瀕死

これじゃ身体(からだ)に いいわきゃないよ

分かっちゃいるけど 断れない

 


※ ---START-------------------------------

アホね スー、スー スパイクタンパク

モリモリ

量産(りょうさん)産(さん)

変な~ スパイクタンパク

モリモリ

量産(りょうさん)産(さん)

スー、スー スパイクタンパク

モリモリ

量産(りょうさん)産(さん)

スー、スー スパイクタンパク

無駄だった ホイホイ!

※ ---END-------------------------------

 


2:

ねらった効果は 見事にはずれ

頭かっときて 時遅し

気がつきゃ 免疫(めんえき)ァ

すっからかんの カラカラ

針で健康 なった奴ぁないよ

分かっちゃいるけど やめられねぇ

※  繰り返し

 

3:

一度打ったら たちまち腫(は)れて

よせばいいのに 二度手を出して

騙(だま)したゲイツに また買わされた

国が責任 もてる訳(わき)ゃないよ

分かっちゃいるけど 止(や)められねぇ

※  繰り返し

 

お呼びでないね

お呼びでないね

こりゃまた 失礼いたしました!