EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

病気を癒す、治すその5つの方法

f:id:doruki:20230530130210j:image

(三日食べなきゃ七割治るより抜粋)

①「少食」
②「笑い」
③「感謝」
④「長息」
⑤「筋トレ」です。

ファスティング(断食)
:万病を治す妙法です。病気になっても「食うな」「動くな」「寝てろ」で、免疫力、排毒力が増強し、みるみる治っていきます。

それはあっけないほどです。

少食のプチ断食でも、目を見張る効果があります。

風邪、腹痛、下痢、頭痛から、便秘、アトピー、水虫、腰痛、うつ、糖尿病、心臓病、肝臓病、透析患者まで治ります。

さらに現在、ファスティングはガンまで劇的に治します。

不妊症やEDまでも見事に改善するのです。

②笑い
:笑えばガンも治ります。

ガンと闘うNK細胞は6倍も増えるのです。

免疫力がアップし、アトピー、リウマチ、糖尿病、高血圧など、あらゆる病気が快方に向かいます。

「笑い」の医療効果に、あなたは驚嘆するはずです。  

③感謝
:「ありがとう」は万病を癒す〝魔法の言葉〟です。

「感謝」の「心」が難病も治す。

そのメカニズムは最新脳科学で立証されているのです。  

④長息
:息を深く、長く吐く。

それだけで「副交感神経」が働き、血行が促進され、あらゆる病気が治っていきます。

万病は低血流、低酸素から発症するからです。

呼吸を数える「数息観」がおすすめです。  

⑤筋トレ
:筋肉からは病気を治す若返りホルモンが放出されます。

それは、筋肉量と活動量に比例するのです。

病気、老化の大きな原因が筋肉の衰えです。

筋肉を鍛え、増強すれば、若さの治癒ホルモンが出て、病気も改善します。  

――以上が、病院に行かずに治す療法です。

これらを総合して行なえば、奇跡的な治癒効果を発揮、生き生きとした健康、長寿を満喫できることを保証します。

そのうえ、お金はかからず、誰でもできて、楽しくて、さらに副作用はゼロなのです!