EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ドリーム燃料

f:id:doruki:20231103121318j:image
f:id:doruki:20231103121408j:image
f:id:doruki:20231103121413j:image
f:id:doruki:20231103121342j:image

【動画だけでなく
 博士も消されないか心配なものスゴイ発明!!】

今年の1月にテレビで取り上げられたそうですが、
その後、全く報道されなくなったそうです。

大阪市と共同で
実証実験しているというのもスゴイ!!

空気中の二酸化炭素と水とで
いくらでも簡単に作れるそうです(°▽°)

=ドリーム燃料はいいことづくめ!=
1リットル10〜14円で販売できて
カーボンニュートラル
排気ガスもキレイで
燃費も良い

いろいろ目まぐるしい事が起こってますね!

めっちゃ素晴らしい事と
ものすごくやれやれな事。
両極端(^◇^;)

早くこの技術も博士も無事に
実用化させてもらいたいです!!

発明された博士が直々に話されるのは
このYouTubeが初めてだそうです。

動画のURLは
コメント欄に貼り付けておきますので
ぜひとも削除されないうちに
ご覧くださいませ(^^)

 

ネット上の声

 

この奇跡的ニュースが流れないのは異常ですよね。
利権団体から圧力ないはずは無い。
でも実用化されてほしい。

 

報道ではなく、他の方のティックトックで、日本の誇りだとお伝えだったのを、見た記憶あります!
日本の素晴らしい才能と実績をつぶさないでほしい、そっと育てて欲しいです!

 

おそらく中央の方々にも既に情報は行き渡ってしまっているので、もはや大々的に言いふれ回ったほうが正解だと思います。消せないほど有名にしてしまいましょう

 

真の意味でのSDG‘sは全部消されます!