EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

美味しい天津飯

研修生でありながら研修できていない状況が続いていますが、改善される状況にはまだありません。
ブログは研修メインで投稿予定だったので自然と遠のいてしまっていましたが、食いしん坊の私はいろいろ食べて歩くのが大好きなので、今日は久々に書いてみました。
 
県民ショーで見た天津飯が食べたくてレシピを調べて作ってみましたが、どうも納得いかないので、プロの天津飯が食べたくて探していましたが、見つけたので行ってみたら、私の好きな味でした。この味を再現すべくまた頑張ろうと思います。
 
プロの天津飯
イメージ 1
 
 
 
私の天津飯
イメージ 2