EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

コロナ禍を終わらせたくない人たち

f:id:doruki:20210915195452j:image

f:id:doruki:20210915195458j:image

PCR検査数が減ったから減ってるだけでしょ⁉️

 

関口宏

「東京都は減ってきているように感じるんですが、これはいいんでしょうか?」

◉松本教授

「不自然な減り方だと思う。逆に安心してこのまま順調に減っていくと思われると、場合によっては、しばらくするとまた上昇に転じる可能性があるとは思う」

===

この人たちは本当に日本人❓感染者が減ることは、良いことに決まっている。

それが、感染者が減るのはおかしいと、訳の分からないことを言っている。
  

ある程度感染者が増えたら、ピークアウトするのは当たり前だ。不自然でもなんでもない。

それは、集団免疫が出来たからであって、人流抑制の効果でも自粛を頑張ったからでもなんでもない。
  

こういう人たちは、コロナ禍が終わってしまうと、飯の種が減るから終わって欲しくないのだ。

  
こんな人たちがメディアを牛耳っている限り、まだまだコロナ禍は続くだろう。 
  

でもね、気づいた人たちは、自分の周りだけでもコロナ禍を終わらせること。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d9dfa6487a74da4b2e77308b210cbb9c9b365a3

.関口は「私みたいな素人はワクチン効果が出てきたのかなと思っちゃいますが」と問いかけると、松本教授は「ワクチンはずっと打たれているけれど、ここまで急に減らすほど、接種率が急に高まったわけではありません。ここまでの急な減少には関係がないと思います」と否定した。