EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

【米医者「これは犯罪です‼️ 偽装されたコ□ナ死 」】


「摂取後、2週間以内に死亡した人」は、「枠チン打たずにただコ□ナで死んだ人」ってことに変換して数字をカウントしてるとのこと。
コ□ナ脳は理解できないでしょうが、頭起きてる人はこの意味わかりますね❓

◯コ□ナで死んだ数を増やす→コ□ナ恐怖を煽れる
◯ワク摂取後に死んだ数を減らす→ワクの安全性を盛る
◯2週間経過して「摂取後死亡」カウントされたとしても時間経過により因果関係の証明がより難しくなり「ワク原因死」になりにくい

というとても悪どい数字の恣意的な操作がされています。数字を読むときに気をつけましょう。すべては皆が枠チンのトラップに引っ掛けるために‼️‼️‼️
冷静になりましょう。コ□ナはすべて茶番です。