EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

30回目研修終了

本日、先週と2時間のみの研修でしたが、とうとう30回目となりました。
不出来な弟子のため、まだ卒業できませんが、今度こそは途中でやめないで絶対やりぬきます。

先週の続きで基幹の型の復習です。
型だけの習得のレベルなので、有難い研修です。本日も精度upでき、早速実家の家族に試せました。
母は清掃の仕事に移ってから腕、背中、首等に痛みを感じていたようでしたが、私の施術の効果がでてきて、
それほど苦しい痛みもなく大変いい調子とのことでした。2週間くらい施術できていないのにいい状態を維持できていたようなので、私の施術もいよいよ本物に思えてきます。型をそれなりにこなせば下手くそでも治せる、が自然形体療法のすごさですね。
痛みを解消できた、という事実は更にモチベーションがあがります。
早く卒業して、もっと多くの人に施術できる日が来るかと思うと、大変楽しみです。
妹も私の施術を大変喜んでくれていて、やりがいがあります。喜んでもらえると嬉しいものです。

手法の精度をあげ、もっと喜んでもらえるよう頑張ろう。