EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

実家に泊まり家族に自然形体療法

今回は土日休みで、父から幻の酒があるという言葉に誘われ久しぶりに泊まりました。
土曜日午後実家につき、妹に施術、日曜日に朝一で母に、次いで妹へ。
午後も妹に基幹の型をひととおり。2回目施術終了後、トイレに駆け込んでました。
施術後は内蔵の働きが良くなるのでトイレ近くなるかも、と説明も聞けないくらい我慢できなかったようです。
一発の施術でこれくらいできたら、めちゃ効いていたことになったのか?
下手なら下手なりに回数こなせば効果もでるのでしょうか?
今回も気持ちいいと喜んでくれて、結構嬉しかったです。
日に3回もフルで施術したのは初めてです。結構つかれてしまいました。まだできましたが。
練習足りないかも。もし開業でもしたら、日に5、6人なんてこともあるでしょうに、こんな程度でつかれていられないのでしょうね。

来週金曜は半日だけですが研修に参加できます。
基幹の型はかなり思い出したので、研修で精度をあげていきたいです。

来週も頑張ろう。