EZURIKO CHブログ

誕生日をたくさん重ねたからって挑戦をやめることはない!

ワクチン2回接種済み…出産後死亡

■ある方の投稿

パートさんのご近所さん 妊娠中にワク◯ン2回接種…4人目を身籠って楽しみにしていたらしく 最近見ないな?と思っていたら出産時出血が止まらず亡くなられたと…4年生の子を筆頭に就学前の小さな子2人と生まれたての新生児を残して😢まだ30代、家も建てたばかりだったらしい…。切な過ぎる😭😭😭

 

■以下コメント

出産時ではありませんが、知人〔②💉済〕が内視鏡手術で帰宅後、傷口が裂けて出血が止まらなくなり緊急搬送されました。こんな事初めてだと言われたそうです。鼻血が止まらない等も聞きますし、血が止まりにくくなる例もあるのでしょうか…。お子さんを残して悲しすぎます😢

 

💉の🐍毒が指摘されてて、2種類の作用、一つは血を固める作用、2つ目はその逆。出血時、止血出来ずと聞くとこの🐍毒を疑ってしまいます。😭
本当に異常事態だと思います😭

 

その動画、私も拝見しました💦本当なら恐ろしすぎます🐍😨これもロット番号によって違うのでしょうか…
これでも接種を止めない…異常です😢

 

私は3回目のあとに、かかりつけ医定期受診があり採血したらなかなか血が止まらなかったり他にも足に出血斑あったりでデータ見たら血小板が下がってました。(いちおう正常範囲内ぎりぎり)